IT記者会Report

IT/ICTのこと、アレヤコレヤ

お知らせ

IT記者会Reportサイト(http://itkisyakai,org)掲載の主要な記事の「読者登録」を解除しました。登録ナシでも狗リックしていただければ読むことができます。

IT記者会Reportサイトのリニューアルを進めています。新サイトでは、読者登録は廃止し、アクセスフリーの記事と有料の記事に区分けします。今回のロック解除はその前準備です。
 記者会サイトの記事が話題提供となり、それをきっかけに意見交換をしていただく。それはたいへん嬉しいのですが、できれば年1万円の個人支援会員になっていただくと、もっと嬉しく思います。サイトの運営費、取材にかかる費用、記者会の運営費など、無償の情報提供、話題提供には限界があることをご理解ください。
 「スポンサーに左右されない」「利益や巧名に走らない」「大手偏重に陥らない」の主旨に賛同・支援していただけますよう。
個人支援会員になるには
 1)まず office@itkisyakai.org に参加申し込みをしてください
   必須は ①氏名、②住所、③すでに読者登録しているか
   できれば③年齢、④職業など
 2)事務局からメールでPDFの請求書をお送りします
   請求額は1万円+消費税です。振り込み手数料はご負担ください。
 3)請求書に記載してある金融機関に会費をお振り込みください
 4)お振り込みが確認出来次第、読者登録のアクセス権限を「会員」に変更します。
 5)有料記事を読むことができるようになります。